廿日市市の美容室/美容院

折り紙全部を使った!?

皆さん こんばんは 東元です🐮

最近はゆっくりしていることが多かったのですが、やっぱり土曜日曜日は少し忙しくなりますね😄

日曜日はいつも息子は一人でお留守番をしています✨

12時になるとお昼ご飯の準備をしに一度リビングにあがって、またすぐお店へ戻ります❗

今日も息子の相手をしてあげれずにいると6時半頃に下りてきました👦

そして、「折り紙を全部くるくるちょうちょにしたよ~」と言っていました😁

その時は「そうなんじゃぁ・・・」と終わっていましたが、仕事が終わりリビングへ行くと折り紙の山が!!

家にあった折り紙を本当に全てくるくるちょうちょにしていたんです(笑)😱

(くるくるちょうちょは紙飛行機のようにして優しく飛ばすと、くるくる回りながら飛んでいきます)

時々部屋に様子を見に行ったりしていたので私が知る限り、4時半までは無かったはず・・・🤔

暇になった夕方一気に作ったようです(笑)🎵

数えてみると141個ありました😅

集中してできることはいいのですが、同じものがたくさんあっても・・・と思いましたが息子は満足していたのでしばらくはこのままにしておこうと思います👍

また折り紙をする時はこの山から作って遊ぼうと思います🎶

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930