廿日市市の美容室/美容院

さんおんとう・・・?

皆さん こんばんは 東元です🐮

最近の朝は二度寝をしてしまい、いつも大慌てで準備をしています(笑)💦

私が寝坊すると息子も遅刻してしまうので気をつけようと思います😋

最近、なんとなく上白糖を買わずに、三温糖を買ってみました👍

保育園でも使われていたので栄養素が違うのかなと思いましたが、あまり差が無いようです😅

上白糖を煮詰めてカラメル化しているので茶色いみたいです😊

上白糖より少しだけミネラル成分が多いようですが、大差は無く料理に使うと少しコクがでたり風味がよくなるだけの差のようですね❗

何も調べず先に購入してしまいましたが、色々な料理で楽しんでみようと思います😄

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31