廿日市市の美容室/美容院

私のお正月休み 今年も遊びました

皆さん こんばんは 東元です🐮

今年最初のブログの日ですが、毎年私のお正月休みの話をしています😁

今年は寅年で私の干支の丑年は無事終わりました🐮🐯

今回のお休みも特にどこに行くこともありませんでしたが、ゆっくり過ごせたと思います🎵

今回は31日に掃除を済ませて三が日はグータラ生活です(笑)🐵

と言っても主婦にお休みはありません・・・💦

その中でも毎年恒例息子とSNOWで遊びました😋

 

 

息子もこのSNOWは大好きで時間があれば一人でもずーーーっと遊んでます😊

このお正月の息子は色々な事に挑戦できました✨

凧あげ、マグロのお寿司、焼き肉、キットカット・・・☺

色々な初めての物を食べていました👍

案の定、お正月太りしていますが学校が始まるとまた痩せることを願ってます(笑)✌

3学期開始まであと二日ですが、残りの宿題の書初めを今日中に終わらせたいと思います✏

令和4年も体調管理をしっかりしながら楽しんで過ごしたいですね🎶

今年もよろしくお願いします🙇🏻🎵

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31