廿日市市の美容室/美容院

気づけば明日が仕事納め

皆さん こんばんは 東元です🐮

気づけばもう29日でした❗

年末という感覚はありましたが、明日で今年最後の仕事になるという感覚ではありませんでした💦

最近はあっという間に一日が終わってしまいバタバタしていると寝るのも遅く、体は疲れていると思うのですが私は他の二人より、あまり疲れを感じないようです(笑)😋

主婦に疲れている暇はありませんからね(笑)😄

今日から児童会がお休みだったので息子のお世話をしながらのお仕事ですが、31日からは息子の宿題を一緒に進めていこうと思います📝

明日は色々な事務作業もあるので明日のうちに仕事が終わるか分かりませんが、皆で手分けして頑張ろうと思います😁

お休みになれば頑張ってお留守番していた息子とたくさん遊ぼうと思います✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930