廿日市市の美容室/美容院

遅れてくるサンタさん・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今年最後の土曜日が無事、終わりました👍

明日もバタバタ営業していると思いますが、今日の夜から気温がグッと下がって雪予報も出ていますね☃

ご来店、お出掛けされる方は気をつけて下さい😄

今日はでしたが、うちのサンタさんは少し遅れてやってくるみたいです(笑)🎅

何故かと言うと・・・昨日の夜に急に違うプレゼントに変更になったからです!

新しいお手紙には「おそくなってもいいので・・・」と書いてありました(笑)😆

その手紙を書いてから、息子の様子がおかしくなりました🤔

お風呂に入って、あがる前にお風呂場をキレイに整頓しています❗

これはよくある事です😋

お風呂場からリビングに来るまでに気になった場所を整頓しながら歩いてきます✨

やっとリビングに来たかと思うと机の上に置いてあるものを全て綺麗に並べ始めます😮

お菓子を入れている引き出しを開け、そこも整頓しています(笑)😆

部屋中の物をキレイに並べ終わると気が済んだのかYouTubeを見ていました💻

なんで急に片づけを始めたのかと思ったら、良い子にしておかないとサンタさんが来ないと思ったようです(笑)😁

小学生になってから少しずつサンタさんの存在に気付いているのかと思ったら、まだ純粋だったみたいで良かったです😍

児童会から帰ってすぐにプレゼントを確認しに行ってましたが、残念ながらまだ届いてはいません・・・😑

残念がっていましたが直前で変更してしまったので分かってくれました😓

いつまで信じているかは分かりませんが、信じている限り私も一緒に楽しもうと思います(笑)😊

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930