廿日市市の美容室/美容院

ウインドウズ11に悪戦苦闘中(^▽^;)

皆さん、こんにちは🎵 門前です😊

先日、経理などで使っている事務所用のパソコンをウインドウズ11にアップデートしました💻

すると使い勝手がかなり変わっていてとても難しい感じがします💦

きっとまだ慣れていないだけだと思いますが・・・

この時期は年末調整確定申告など事務作業が多いのでタイミングをミスったなぁと思いました😅

そして今は年賀状の期日が迫ってきているので急がないといけません🐯

なんとか時間をみつけて進めて必ず元日にはお届けしたいと思います🎶

プラス思考に考えれば作業が多いのでウインドウズ11に慣れるのも早くなるかな😁(笑)

僕ももういいおじちゃんですが、若い人に置いていかれないように頑張ります✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930