廿日市市の美容室/美容院

本当に雪が降るのかな??

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日の朝は暖かいなぁ・・・と思いましたがお昼を過ぎてから急に寒くなりましたね😅

やっぱり本当にが降るのかもしれないですね😱

私的にはお休みの日曜日だったら嬉しいです(笑)🤗

日曜日のお休みは特に外出する用事もないのでが降れば息子と雪遊びができます☃

最近の息子は、急に「〇〇食べたこと無いけぇ、初めて食べてみたい」とか「〇〇したこと無いけぇ初めてやってみたい」と言ってきます🎶

初めてのことに挑戦する気持ち(勇気)が出たことは成長で嬉しいですが、急に言われてもその物がない時には困ってしまいます・・・😅

挑戦する気持ちが芽生えたことで、最近は小学校の給食もよく食べてくれます✨

1学期の懇談の時には給食を食べないことを言われましたが、もうすぐまた2学期の懇談があります❗

給食の問題は少しクリアできたと思いますが、新たに問題点が出ているような気がしますね・・・💦

身の回りやお友達関係の事でなく、勉強の事であればいいなと思ってます👍

24日が懇談なので、良いプレゼントをもらおうと思います(笑)🎄

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930