廿日市市の美容室/美容院

広島県は16日間連続で新規感染者0人

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

最近はあまり新型コロナウイルス感染者の情報を僕自身、進んで見なくなりました💦

それも日本では感染者が激減して、広島県に関して言えば今日を合わせて16日間連続で感染者0❗

この安心感が油断を生んでいるのかもしれません😣

ですが、休みなどの過ごし方は仕事柄、外出をできる限り避けて外食もしないようにしています👍

ただ、気になるオミクロンの変異株の今後の感染状況は気をつけておかないといけません👀

感染力が非常に強いけど毒性は弱い・・・

今のところはこのように言われています😟

ですが、まだわからないものなので全てを鵜吞みにせず、とにかく感染しないように気をつけます😉

皆さんも油断せずにこれからも気をつけて下さい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930