廿日市市の美容室/美容院

久しぶりに「PLAZA」へ・・・

皆さん、こんばんは🌜

渡辺愛梨です🙋

 

この前のお休みに広島駅まで行く用事があったので、久しぶりに行ってきました🚞

せっかく行ったのでekieの中にある「PLAZA」という雑貨屋さんで買い物をしました😊

そこで一目惚れしたかわいい化粧品が・・・💕

カラーマスカラアイライナーです😆

最近カラーマスカラにハマっていて、違う色が欲しいなと思っていました❗

まだ使っていないのですが、今使っているのが無くなったら試してみようと思います🤗

写真にも写っていると思うのですが、レイズのポテトチップスも買ってしまいました😅

PLAZA」は市内にしかないので、また用事があるときに行けたらいいなと思います🎵

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930