廿日市市の美容室/美容院

後悔先に立たず

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日も朝からバタバタとしていました😓

どこも行かないみたいですが、年末が近づくにつれて皆さん綺麗にされています🎶

綺麗になると気持ちがいいですからね✨

私も家の大掃除を始めないといけませんが、最近は毎日の洗濯物を畳むのがやっとです😋

最近はお昼が食べれないことが多く夜ご飯でカロリーを摂取してしまいますが、昨日は「簡単にうどんでいいかぁ~」と冷凍のうどんと粉末スープを出していました🍜

ここでO型が出たからいけなかったんです・・・😑

粉末スープはに入っていて二つつづりのスープを箱から片方だけ出して切り離そうとしました🐵

すると😱

点線ではなく違う所(開け口?)が切れてしまい、保管していた引き出しにザバァーーーです(泣)😖

 

忙しい夕飯の時間に引き出しの中身を全部出して掃除しました(笑)😅

綺麗に取れそうになかったので引き出しごと取れないか試行錯誤しているとレバーを発見!!

えっ?ここが取れるん!?

引き出しの取っ手側が取れました(笑)😆

とりあえず綺麗になったので良かったです✌

いつでも点線の切り離しは気をつけないと後で後悔しますね💦

引き出し一つは大掃除できましたが、急いでいる時でも丁寧に作業しようと思いました(笑)😊

明日も忙しそうですが、おっちょこちょいしないよう頑張ろうと思います😋

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930