廿日市市の美容室/美容院

今日はお誕生日^^

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は12月2日ですね✨

そう!えっちゃんのお誕生日です🎂

私は明日で一日違いです😋

そこで今日はえっちゃんの生まれた年(1992年)について調べてみました🎶

この年にスーパーファミコンが発売されたようです🎮

私とえっちゃんは7歳差なのでこの時私は小学校一年生ですね(笑)🏫

そして今では当たり前にあるホームページが日本で初めて開設されました🖥

紅の豚ゴジラVSキングギドラが放映され、もつ鍋も流行っていたようです❗

ゴジラの映画はよく見ていた記憶があります🎬

ナムコワンダーエッグというものも流行っていたみたいですが名前を見ただけだとチョコエッグかと思いました(笑)😋

色々調べていると懐かしくなりました😊

昔のものでいうと最近は「ルーズソックス」がまた流行っているみたいです😆

30歳に近づくにつれて「これ以上歳をとりたくない!!」と言っているえっちゃんですが元気に年齢を重ねていけていることに感謝してこれからも歳をとっていって欲しいです(笑)😄

とにかく・・・えっちゃんお誕生日おめでとう!!🎵

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930