廿日市市の美容室/美容院

冬を感じる寒さになってきました

皆さん こんばんは 東元です🐮

最近はパーティーアップのお客様が多い気がします✨

やっと結婚式ができるようになってきたみたいで良かったですね😊💕

私も結婚式のお手伝いができるよう、いろいろなアップスタイルの勉強をしておこうと思います💪

最近はやっと冬を感じる寒さになってきましたね💦

掛布団一枚から掛布団二枚に変わりました✌

掛布団のかけ方にも色々あるようで、毛布を先に掛けてから羽毛布団をする方

羽毛布団を掛けてから毛布をする方

毛布を布団の上に敷いてから羽毛布団を掛ける方

家庭によって色々な習慣がありますが、私は昔から毛布の上に羽毛布団を掛けていました❗

しかし、これは一番寒いみたいですね😅

色々な掛け方を試して心地よい掛け方を探してみようと思います(笑)😁

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31