廿日市市の美容室/美容院

無塩バターの使い道

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日も寒かったですね😁

寒くなってから足を冷やさないよう意識しているので、今のところしもやけはおさまっています🎶

この調子で頑張っていこうと思います(笑)👍

私はたまにお菓子作りをしますが、その時に無塩バターが無いことが多かったので今はいつでも作れるよう冷蔵庫に置いてあります🍪

しかし、こういう時に限って作らないんですよね・・・😅

なのでそろそろ賞味期限が迫っています!!

簡単なのでまたクッキーを作ってもいいのですが、最近はパンを作りたいなと思っています🍞

昔から作ってみたかった「クロワッサン」を作りたいと考えています😋

ただ、パンを作るとなると今度は強力粉ドライイーストがいるので、今度はそれの処理に困るかもしれませんね(笑)😆

それでもチャレンジしてみようと思います❗

上手く出来たかどうかは、またブログでお知らせします☺

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930