廿日市市の美容室/美容院

かいわれ・・・ダイコン??

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は土曜日だったので朝からバタバタお仕事していました😆

少しお待たせしてしまったお客様、申し訳ございませんでした🙇

最近は忙しくなることが多いような気がします❗

今日が忙しくなることが昨日の時点で分かっていたので昨日のうちに今日の夕飯の準備をしました👍

そして久しぶりに大根とツナのサラダも作りました😁

そのサラダを食べている時にふと思いました🤔

大根ってかいわれの味がする・・・?

かいわれ・・・ダイコン??

すぐにネットで検索💻

するとカイワレ大根大根の新芽だと書いてありました❗

だからどちらも同じ味がするのかぁ!!と今更気づきました(笑)😅

最近は新たな発見が多いような気がします✨

また明日新たな発見があるといいなと思います(笑)😋

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31