廿日市市の美容室/美容院

今年もやってきた静電気の季節><

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は晴れていましたが、やっぱり少し寒かったですね😁

寒くなってからは少しずつ私の天敵静電気の季節がやってきました😱

ちょうど昨日、ネットのニュースを見ていた時に静電気の話が書いてありました❗

そこで書いてあったのが、ゴム底の靴より革靴などの天然素材の方が静電気を地面に放出してくれるみたいです👍

今までは着ている洋服にスプレーをしていました😓

昨日の記事にはゴム底の靴には靴にスプレーをすると体に帯電しないようになるみたいです🎶

私の勘違いなのか本当に靴底(外側)にスプレーをしてしまいに乗りましたが、やっぱりパチッとなりました(笑)

本当は靴の中にスプレーするのかな?と思いました😋

この冬を安心して過ごせるように、また肌の保湿をしたり柔軟剤を使ったり色々と試してみようと思います✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930