廿日市市の美容室/美容院

久しぶりの参観日、そしてプリン^^

皆さん こんばんは 東元です🐮

日曜日の夜から月曜日の朝にかけてはすごく寒かったですね😱

今日は私にとってちょうどいい気候です👍

今日の午後からは久しぶりの参観日があります😁

今年も新型コロナウイルスの影響で色々な行事ができていません・・・😣

その中でも学校の先生も工夫して毎日楽しく過ごさせてくれているので助かります🎵

今回の参観防災の講習のようなものだと聞いています🙄

私も一緒に勉強して役立てていこうと思います❗

普段家で少しでも楽しく喜んだ顔を見たいと思って買い物の時につい子供のお菓子ばかり買ってしまいます・・・😓

今回はプリンです🍮

プリンを買うことは2ヶ月に一回あるかないかくらいですが、今回は大きいプリンを見つけました!!

 

大きいと言っても普通のプリン3つ分くらいの量だと思います🍮

息子は大きいプリン大喜びでしたが、途中から「もう食べれん・・・」ギブアップ💦

私も一人で食べさせようとは思ってないので残りを食べました😋

久しぶりに食べたプリン、「こんな味だったっけ?」と思いながら美味しくいただきました😊

また何か面白いものがあればいいなと思います🐵

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31