廿日市市の美容室/美容院

今日もとても忙しく充実した1日でした(^^♪

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

今日も朝から予約がたくさん入っていたのでとても忙しく、充実した1日でした👍

シャノアールは第1・3日曜日が休みなのでその前の土曜日は更に忙しくなります🏃🏻

小さなお子さんからご高齢の方まで本当に幅広くご来店いただいてくれて嬉しいです😍

ただ、今週は僕自身、カットの回数が多かったので久しぶりに右肩~右胸、右腹部あたりがだるくなりました💥

お客さんと楽しくお話ししながらお仕事している時は全く平気ですが、営業後にかなり疲れていました💦

でも、明日、明後日はお休みで2連休なのでしっかり休んでまた来週から元気いっぱいに頑張ります💪😁✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930