廿日市市の美容室/美容院

一年ぶりのカラーリング

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は早朝からヘアセットのご予約、そして息子が一年生になってからお世話に来ていなかったばぁちゃんが来てくれました👵

突然の訪問だったので息子もビックリで大喜びでした👦

今日は息子のお世話を気にすることなくお仕事出来ました(笑)✌

最近、見た目に若さを感じないことが多く、私が髪を黒くしてから1年が経ちました☺

1年だけでは毛先のダメージは残ったままですが、黒髪に飽きたので染めることにしました(アップに耐えられないので虹メガネを装着・・・(笑))😋

 

この色にしたいと要望は無く染まればいいと伝えて染めてもらいました🎶

髪が明るいと見た目の印象も少し明るくなった気がします✨

そして前髪を切ろうかと思いながら今は全部上げてクセ毛を隠しています(笑)😆

また飽きたら前髪を作ろうと思います😁

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31