廿日市市の美容室/美容院

そろそろ行かなくちゃ・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は平日なのに少し忙しかったです💦

良い事ですね✌

話は変わりますが今年の始めくらいから、そろそろ歯医者さんに行かないといけないと思っていながら結局行っていません・・・😓

私は定期的に行くようなタイプではなく虫歯かな?と思った時に行くタイプなんです(笑)😋

虫歯かな?と思っていくと何もなく気のせいという事が多いです😁

今回は本当に物が食べれないほど痛かったのですが、歯磨きをしっかりめにしていると治ってきた気がします‼

しかし、今度は違う所にしみる感覚があります😣

今度こそ歯医者さんへ行かないといけません👾

いつも行っていたとこもあるんですが、少し遠いので今回は違う所へ行ってみようかなと思っています😊

違う所へ行く勇気がなかったら元のところでお世話になろうと思います(笑)😅

歯は大切にした方がいいとご年配の方からよく聞くので大切にしようと思います🐵

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31