廿日市市の美容室/美容院

新たに美味しい物を発見!!

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は土曜日でしたが、いつもより少しゆっくりでした🐌

少し前にフルーツののったケーキを食べることがありました🍰

その時にブルーベリーもありました🍇

普段は加工されていないブルーベリーを食べるのはあまり好きではなく、ジャムやジュースは好きでした👍

しかし、この前は違いました‼

食べた瞬間・・・ブルーベリーって美味しいんじゃ!!と思いました(笑)😋

好みが変わってきてるのかもしれませんね🎶

ブルーベリー目にも良いと言われているので目を使う私にもピッタリです🤗

あれからまだブルーベリーに出会っていませんが、見つけた時には買おうと思います😄

最近は、そら豆も美味しそうに見えるのでこれも買おうと思います(笑)✨

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31