廿日市市の美容室/美容院

iPhone13シリーズが今日から販売開始!

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

今月の15日(水)に発表されたiPhone13シリーズが今日から発売されました📱

僕の携帯はiPhoneXですが、まだまだ元気なので機種変更の予定はありません🙅🏻

ですが、新しい機種が出る度に「どこが変わったんだろう?🙄」と現代についていけていない自分がいます💦(笑)

わかっているのは色のバリエーションが豊富で、機種によっては20万円以上のものもあります💰

容量が多くなっているみたいで1TBもあるみたいです👀

僕には必要ありませんが、意外と予約が殺到しているとニュースで見ました💻

人によって価値観は様々ですが、昔に比べて本当に携帯電話の値段が高くなりましたね😅

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31