廿日市市の美容室/美容院

私の苦手なもの・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日の夜からが降っていますが、昨日の8時頃玄関の外から虫の鳴き声がしました👂

この前、キリギリスを逃がしてあげたので玄関の前に帰って来てしまったのかと思って、ゆっくりとドアを開けると・・・🏡

キリギリスではなくコオロギ?のような虫がいました🤔

急に大雨になったので玄関で雨宿りしていたようです😁

バッタのように急に飛んでしまう虫苦手な私は、何もしてあげれる事なくドアを閉めました😋

にはいなくなっていたので家に帰ったのかな?(笑)👍

少し前に学校の授業バッタをたくさん連れて帰ってきました😓

 

さっきもお伝えしたようにバッタが一番苦手な私にとっては大事件です!!

しかし息子の勉強の為と思って金、土、日、月とお世話しましたが狭い虫かごの中で自由に飛べなくて可愛そうなので息子に逃がしてあげる事を提案しています💦

本当は今日(火曜日)にでも逃がそうと思ってましたが今日はなので、明日にしようと思います😊

私が小学校の時にはすず虫を飼ったりしていましたが、あれは誰がお世話していたのかな・・・?

昔の記憶が無くなっている私・・・大切な記憶だけは消えないよう脳トレが必要かもしれませんね(笑)📝

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31