廿日市市の美容室/美容院

私がホイルを使わなかった^^

皆さん こんばんは 東元です🐮

最近は少し涼しくなってきて夜はエアコンなしで寝れるようになりました😁

少し前から、そろそろダンゴムシ自然に帰そうと思っていました🌳

なかなか息子が動かず、結局昨日の夕方お店の前の花壇へ逃がしました🎵

4月頃から飼っていて、今まで何度も赤ちゃんを産んでいました👶

砂が動いたと思ったら赤ちゃんが生まれていて元気に動き回ります‼

これから寒くなりますが元気に育ってくれるといいなと思います😊

そして昨日もう一つした事・・・またまた「フットネイル」です💅

なんと今回はホイルに頼らず頑張りました!!

レオパード柄(ヒョウ柄)です🐆

本当は両方の親指に描こうとしましたが、何度やっても右側が変になり結局で塗りつぶしました(笑)🙈

左の親指から始めたので、そこで集中が切れたようです・・・😋

今年の夏は結局サンダルを履くことなく終わりましたが、これからもフットネイルで楽しもうと思います🎶

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930