廿日市市の美容室/美容院

良い事だらけのチョコボール

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は日曜日ですが、少しゆっくりしていました🎶

最近は新型コロナウイルスの感染がすごく増えているので、本当にこわいですね😭

必要以上に手洗い、消毒をしてしまいます(笑)👍

最近、またチョコボ―ルを買ってしまいました🍫

昔、エンゼルマークを集めて応募したことがありますが、今はエンゼルマークではなくベルマークを集めています(小学校で集めているので・・・)😁

ベルマークの話はさておき、久しぶりにチョコボールを買ってエンゼルマークは集めてないのに、開ける時になると何故か少しずつ開けてマークがあるかを確認している自分がいました(笑)😋

すると本当にエンゼルマークがあったんです!!

最近はよく出るようになったのかな?と思いながら食べ始めると・・・🐷

昔より一粒が大きくなったような気がします🙄

私はいつもピーナッツの方を購入ますがあっという間になくなります(笑)💦

子供の頃は大切に食べてたのになぁ~👧

ふと箱の底を見るとベルマークが!!

私にとって良い事だらけのチョコボールでした✨

また明日も買うと思います(笑)😉

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31