廿日市市の美容室/美容院

本当にゆっくりのお盆休み

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日はが降ったりやんだりでしたがこのまま落ち着くことを願ってます🙏

4連休のお盆休みが終わりましたが、お休み中はだったので外に出ることもなく家で過ごしていました👍

息子の宿題のまるつけをしたり、YouTubeを見たり、ネットで情報収集をしたり、工作をしたり・・・🐷

時間があったのでドーナツを作ろうと思い、を混ぜていましたが思ったよりゆるかったのでに出来ず、丸いドーナツになりました(笑)🍩

ドーナツよりクッキーの方が良かったみたいですが、クッキーよりはケーキの方が嬉しいようです😋

何もない時にケーキを作ったことはありませんが、それもいいかもしれませんね🎶

また今度作ってみようと思います🍰

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930