廿日市市の美容室/美容院

明日から4日間、夏季特別休暇(お盆休み)です!

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

昨日のえっちゃん(渡辺)のブログでもありましたが、明日からシャノアール夏季特別休暇(お盆休み)に入ります💡

8月15日(日)~18日(水)4日間お休みとなります🎌

皆様にはご迷惑おかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します🙇🏻

8月19日(木)から通常営業となります💈

4日間の連休になりますが、今のところ特に予定はありません😅

息子のためにどこかへ連れて行ってあげたいのですが・・・

新型コロナウイルス感染拡大のことを考えると人の多い所避けなければいけません

今のところは実家のじいちゃんとばあちゃんの家に遊びに行くぐらいです🚗💨

天気が良ければ人が少ない公園にでも行って遊んであげようと思います🎵

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31