廿日市市の美容室/美容院

毎年恒例「マックフィズ」

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日から雨マークがありましたが、昨日はあまり降っていませんでしたね😄

今日は朝から晴れていて暑かったですね・・・💦

今日は日曜日で息子がいるので私はお店とリビングの往復で更に暑かったです(笑)😑

先日、久しぶりにマクドナルドへ行きました🍟

息子がハッピーセットが欲しいと言っていたからです👦

それに便乗して私の毎年のお楽しみマックフィズ購入🍎

色的に選んでしまう「ブルーハワイ」ですが機会があれば「カシス&オレンジ」も買ってみようと思います🍊

マクドナルドに行くといつもはビッグマックかベーコンレタスバーガーを注文するのですが、今回は・・・👀

「ガーリックシュリンプ」を注文してみました🍔

辛い物が得意ではない私は食べながらをかいていましたが、衣のサクサク感がすごく美味しかったです👍✨

息子の希望で次の日もマクドナルドへ行きましたが、私はまた「ガーリックシュリンプ」注文しました(笑)😋

期間限定なので販売が終了するまでマクドナルドに行くときは毎回注文しているかもしれません(笑)😉

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31