廿日市市の美容室/美容院

今年はサンダル無しかなぁ・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日も一日暑かったですね💦

日本各地で熱中症警戒アラートが出ていて気温が高くなっていました❗

涼しそうな庄原気温が高く38.1福山市はそれを上回る38.5度まで上がりました😖

外に出ると太陽がすぐそばにあるんじゃないかというくらい暑いので今週末ので少し落ち着かせて欲しいですね😁

今年は早めにフットネイルをして5月に赤系、6月に水色系、そして今回はにしました👍

(参考画像)

 

(私の足)

毎回、ホイルを使ってのデザインではありますが、少しずつ使う筆の種類も増えています😊

ネイリストではない私がセルフネイルを頑張ってしていますが、今年は未だサンダルを履いていません😓

何故なら・・・今年のサンダルを買っていないからです・・・😔

少し前に買える時がありましたが、サイズがなかったので諦めました😭

今年の夏はサンダルなしで終わりそうです😑

せっかくのフットネイルは自分だけで楽しみたいと思います(笑)✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930