廿日市市の美容室/美容院

カンロ飴のラクウマレシピ

皆さん こんばんは 東元です🐮

今週は毎日、急なで大変でしたね💦

息子は児童会に行っているので急な雨でも心配はないですが、下校時間になると毎日ソワソワしています(笑)😥

他の子達の事も気になり、お店から外をチェックしています👀

学校側もちゃんと大雨警戒して下校時間をずらしたりしてくれているので安心しています👍

ここでの話から、の話へと変わります(笑)😋

今日、お客様が週刊誌を見ていて、「え~肉じゃがにカンロ飴を入れる!?」ビックリしていました❗

見てみると私も知っているあの「カンロ飴」です🍭

肉じゃがの他にも、ポトフやパエリア、スペアリブなど色々な物に入れてありました🍲

確かに、入れても美味しくなりそうな飴なので納得しました😊

「そういえば最近、カンロ飴見ないですよね?」と聞くと、「見るよ」とのことで、ただ私が見ていないだけでした(笑)😝

昔はよく飴を持っていましたが最近は買わなくなっています(親が買ってたのかな?)🤔

料理には入れないかもしれませんが、久しぶりに「カンロ飴」を買ってみようかなと思いました😄✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930