廿日市市の美容室/美容院

思いつきクッキー

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日は大雨かと思ったらパラパラでしたね☂

月曜日が雨だと思って日曜日のうちに食料の買い物に行っていたので昨日は空いた時間がたくさんありました🕰

いつものように掃除や洗濯を済ませ、それでも時間が空いたので思いつきでクッキーを作りました🍪

と言っても家にちゃんとした材料があったわけでもありませんが作っちゃいました(笑)😋

作り方を検索して普通のバタークッキーを作りました😁

しかし見た目は可愛くありません・・・😭

焼く前にを塗った方が良かったのかな??

でも美味しく食べれました✨

息子も食べてくれたので良しとします👍

型抜きを一緒にしようと思って帰る時間を合わせていたのに焼く前になってやりたいと言い出す息子・・・😱

今度は一緒にちゃんと準備して作ろうと思います(笑)😆

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930