廿日市市の美容室/美容院

大人になって夢をすぐに忘れちゃいます(><)

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

今日で6月最後の日で、明日からはもう7月です🌻

本当に早いですね💦

夜も暑くて少し寝づらくなっています🛌

そんな中、僕は電気を消すとすぐに寝てしまいます💡(笑)

そして昨日の夜の睡眠中夢で大笑いをしていました🎵

何の夢かは覚えていないのが残念ですが、自分の笑い声で起きてしまいました😅

すると隣で寝ている息子も寝ながら大笑いしていました👦🏻(奇跡で同じ夢を見ていたのかな✨

自分でもビックリするぐらい爆笑していましたが、またすぐに寝てしまいました💤

何の夢だったのかすごく気になりますが、全く思い出せません👀

たまに自分の寝言で起きる時もありますが、こんな大爆笑は初めておかしかったです😆

ちなみに後で調べてわかりましたが、大きな笑い声で爆笑する夢ストレスが相当溜まっている証拠らしいです😱

ストレス発散しっかり心掛けようと思います❗

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930