廿日市市の美容室/美容院

ちょっと攻め過ぎちゃいました(^▽^;)笑

皆さん、こんにちは🎵 門前です😊

一昨日のブログでネタになっていましたが、がっしー(東元)カットとカラーをしてもらいました👍

いつも全てお任せですが、夏なので短くとだけお願いしました💇🏻

カットしてカラーして、カラーの後の恒例のヘッドスパもして仕上げてもらった時に前髪の長さが気になりました💦

経験のある方は多いと思いますが、前髪は伸びてくると本当にすぐに気になります😅

なのでもう少し短く、もう少し・・・もう少し・・・

とお願いしていたら・・・

眉毛が出て短くなり過ぎました😁(笑)

スッキリして楽なので結果オーライです👌

これでしばらくは気にならないのでリフレッシュして夏を乗り切ろうと思います✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930