廿日市市の美容室/美容院

スイカ味が好き

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日はから少しバタバタしていたので10時頃には大汗でした🐷💦

これからの夏の時期、シャンプーからのブローは私のダイエットにピッタリです(笑)😋

毎年、になるとよくスイカをもらいます🎵

この前、息子が「スイカが食べたい」と言っていたのでカットされているスイカを買いました🍉

この時期に食べることはなかなかありませんが、結局息子は一口で終わったので残りは私が食べました😓

スイカは好きでも嫌いでもなく美味しく食べれますが本物のスイカより、どちらかと言えばジュースやゼリーなど「スイカ味」の方が好きです🎵

 

 

なのでこれを見つけた時は即購入(笑)❗

こんにゃくゼリーは無駄な物と思ってしまうのであまり買うことは無いのですが、買ってしまいました・・・😋

味はやっぱり私の好みの味で美味しかったです👍

普段食べないので買っていてもつい忘れて一週間に一つくらいのペースでしか食べていませんが明日のおやつにも食べようと思います😍

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31