廿日市市の美容室/美容院

最近ハマったユーチューブ動画チャンネル

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

新型コロナウイルス発生から家で過ごす時間が多いのでよくYouTubeを見たりします📺

そのユーチューブ動画でここ最近、特にハマっているのがストリートピアノの動画です🎹

ストリートピアノの動画を出している方は何人もいますが、本当に凄いです😍

ちなみに僕がよく見るピアニスト「ハラミちゃん」「よみぃ」さん、「かてぃん」さんなどです🎵

即興でアドリブを入れたり2人で連弾したり、コード進行を変えて弾いている曲から違う曲へとつなげたり・・・

とにかく凄くて感動しながら見入っています👀

あれだけ弾けたら本当にピアノが楽しいだろうなって思っちゃいます😁👍

皆さんも本当に感動と癒しをもらえますので是非、見てみて下さい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930