廿日市市の美容室/美容院

新たな挑戦・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は朝からだったので湿気(クセ毛)対策で前髪を上げてピンで留めました👍

いつも邪魔な前髪がなくてラクでした🎵

新しい発見で毎日コレになるかもしれません(笑)😁

そして少し前にいつもは買わないものを買いました🍎

「バミューダパンツ」です✨

レディースもメンズも夏はコレ!という感じで店頭には半ズボンばかりでした❗

この歳になって脚を出すことは恥ずかしいのですが、このくらいの丈なら大丈夫かな?と思って買いました😋

しかし、美容師の職業病とも言える「くもの巣状静脈瘤」がある私の脚🕷

一番ひどい膝の裏はちょうど隠れていたので助かりました😊

買ってからまだ履いてないのですが、もう少し暑くなってからにしようかなと思ってます🐷

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31