廿日市市の美容室/美容院

初めて知ったサイズ

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日はずっとなのかと思ったら、ほとんど降りませんでしたね😊

梅雨はどこにいったのか・・・

私は毎週月曜日に一週間分の食料を買い出しに行くのですが、その週によって足りなくなることもあります😓

すると週末に買い足しに行きます👍

子供を迎えに行ってからそのままスーパーへ行くんですが、毎回余計な物を買ってしまいます(笑)😑

買う気はなくても一応、一通りまわってしまうからですよね・・・😋

そんな中、今日新たな発見をしました❗

知っている方は、今頃!?と思うかもしれませんが、最近は色んなサイズのペットボトルの飲み物があることに気づいたんです!!

私の知っているサイズは1.5リットルと500mlです✨

しかし、今日息子が買ったのは300ml👦

そして今日発見したのは700mlと350mlでした👁

普段、ペットボトルの物をあまり買わないので気づけませんでした💦

値段は見ていないのですが、今度350mlのカワイイサイズを買ってみようと思います☺

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31