廿日市市の美容室/美容院

やっぱりこうなりました・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は昨日からの大雨ですごい湿気でしたね🐌

お陰でクセ毛爆発です・・・😵

先日ブログでお伝えした私の髪型ですが、どんな髪型にしようか悩んだ結果・・・いつも通りになりました(笑)😋

 

クセが無かったらもう少しショートにしてみたいのですが、なかなか勇気が出ません・・・😔

なのでバッサリ切ってもいつもこんな感じになってしまいます(笑)😓

バッサリ切ってだいぶ傷んだ所もなくなりましたが、今度は少し黒髪に飽きてきました🐷

綺麗な髪に戻そうと思って黒髪にしましたが、また違う悩みが出てきました😑

もう少し色々考えてみようと思います🎵

そして今日は息子のお誕生日です🎉

これまで無事に過ごせたことに感謝しながらケーキやプレゼントで楽しもうと思います🍰

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930