廿日市市の美容室/美容院

そろそろバッサリいくかなぁ・・・!!

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は晴れていましたが夕方から雨予報です☔

先日のスーパームーンを見ようとを見てみましたが、で全く見えませんでした(笑)😓

家の窓から見たので位置で見えなかったのか

 

3月にストレートパーマをかけてから、髪の毛を短く切ろうと考えていましたが、今も長いままになっています・・・😋

最近、頭頂部がより一層さみしくなってきているので、バッサリ切ろうと思ったり・・・勇気がなかったり・・・しています(笑)💦

ここ何年も長い気がするので、そろそろイメチェンですかね!!💪

クセさえなければ・・・と毎日思いつつ、そろそろ決断しようと思います👍

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930