廿日市市の美容室/美容院

毎日ガミガミ母さん

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日のはすごかったですね😱

今日は曇りで暑がりの私にとっては気持ちのいい風が吹いていました👍

気候は気持ち良かったのですが、心が大変です😑

最近は毎日ほ私の口癖「早くして!」です😫

朝から「早くして!」学校から帰っても「早くして!」😠

お風呂や寝る前「早くして!」です😔

何時までにすると決めていても、時計を見ていないので急ぐ気がありません😫

言わないでいいのなら私も言いたくないのに皆通る道なんだと思い頑張っています❗

毎日ガミガミ母さんになっていますが、我慢強く頑張ろうと思います(笑)😋

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930