廿日市市の美容室/美容院

封印をときました・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は晴れたり少しが降ったり、変なお天気でしたね☀☔

梅雨になって毎日ジメジメで困ります・・・🐌

息子が小学生になってからの月曜日には朝から大掃除が始まります(笑)😋

大物の洗濯から始まり、いろんな所の掃除をします😁

息子が帰ってくるまでの時間は限られているので大急ぎです👍

今回はずーーーーっと気になっていた、お風呂の「エプロン」です🛀

引っ越して3年以上が経っていますが、今回初めて開けました🤗

恐る恐る開けてみると・・・3年だとカビは生えていませんでした😊

毎日、浴室乾燥もしてるからかもしれません😆

しかし、汚れはすごかったです😫

今までは開けるのがこわかったのですが、キレイになったのでこれからは年に2回くらいは頑張って掃除しようと思います✨

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31