廿日市市の美容室/美容院

宮島水中花火大会が打ち切りに!!!

皆さん、こんにちは🎵 門前です😊

昨日のニュースで知りましたが、広島『宮島水中花火大会』が中止ではなく打ち切りになりました🙅🏻

国内有数の水中花火大会毎年約5万人の人が集中します🎆

去年と今年中止の発表でしたが、ついに打ち切り😫

もともと、国道からその近辺に大渋滞が発生して違法駐車などの問題がありました🚗

更に海上でも船からの見物客がたくさんいて、牡蠣いかだに乗り上げる事故も多かったです⛴

協賛金集めも苦労していると聞いていたので新型コロナウイルスの影響が追い打ちをかけました👾

1973年から始まってたくさんの方を楽しませてくれた花火大会ですが、致し方ないと思います😥

廿日市市の松本市長別のイベントを考えてくれるとおっしゃっているので楽しみに発表を待ちたいと思います

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31