廿日市市の美容室/美容院

ドキドキの入学式

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は息子の入学式でした🌟

午後からだったので、今日はいつもより起きるのが遅くよく寝ていました😅

ギリギリまで二人とも着替えないようにしてお昼ご飯を食べてから着替えたのですが、何故か急に時間が早く進んでいるかのようにバタバタしてきました(笑)😖💦

そしてランドセルを持ち、出発です🚗

小学校に着き、降りようとすると・・・「あれ?!上靴がない!!」😱

慌ててまで戻りました😑

いつもこんな感じです(笑)😋

無事に入学式を終えお友達と写真を撮り、帰りました🎵

いつもより遅く起きたのに初めての事で疲れたのか、私が夕飯の準備をしているといつの間にか寝ていました❗

早く寝るのは良い事ですが、微妙な時間に寝られると少し困りますよね・・・😅

月曜日からはまた更に早起きをしないといけないので、私も頑張ろうと思います✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930