廿日市市の美容室/美容院

私も遅れながら「桜ネタ」です(笑)

皆さん こんばんは 東元です🐮

4月の第1日曜日と月曜日で早速、連休がありましたが普段、連休がないのでなんだか変な感じでした(笑)😁

日曜日なのか月曜日なのか分からなくなり、曜日感覚がズレてしまいそうです・・・😅

最近はスタッフが桜のブログを更新していましたが、私も遅れながら「桜ネタ」です(笑)🌸

お休みの日には小学校へ歩いて行っているのですが、毎回公園で遊んで帰る事になっています 汗💦

そしてそこに満開の桜の木があったので写真を撮りました✌

 

そして息子が撮影してくれました👦

初めての事で戸惑い棒立ちです(笑)😑

こんなに近くで見る桜は久しぶりだったので良かったです🎵

小学校の校庭にも桜の木がありましたが、9日の入学式には散っているので残念ですが無事に入学できる日を楽しみに過ごそうと思います😍

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930