廿日市市の美容室/美容院

無事に卒園できました☆

皆さん こんばんは 東元です🐮

先日、無事に保育園を卒園してきました㊗

卒園したと言っても31日までは登園しますが・・・(笑)😅

卒園式の日は私も朝から緊張していて、いつ涙が出るのかと心配していました😭

入場の時までは頑張って我慢していましたが、保育終了証の授与が始まり、一人目のお友達の名前が呼ばれたとたんに泣いていました💦

そして息子の番が来た時には落ち着いていました(笑)😋

0歳から入園していたので、お友達皆が我が子のように感じ感動でした😭

息子も卒園することの意味が分かったようで、さみしいと言っています😢

しかしそんな事も言ってられません❗

今日は子供会の集まりがあったのですが、小学校に向けての準備も進んでいっています👍

色々とやる事が多く既に混乱していますが、先輩お母さん方と頑張っていこうと思います😉

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930