廿日市市の美容室/美容院

「ひろし」が新発売

皆さん こんばんは 東元です🐮

先週までは忙しく、お昼ご飯がいつもおにぎり一つという感じで過ごしていました🍙

しかし毎日同じ味のおにぎりだと飽きるので、今度からいろいろなふりかけや中身を買っておこうと思いました👍

そして今日の朝、ネットの記事で見たものがあります👀

三島食品の混ぜご飯「ゆかり」は有名だと思いますが、2月から新しい仲間が増えたようです❗

「ひろし」です🎵

ゆかり、かおり、あかりや炊き込みわかめ、色々種類がありますが、今回は青菜ご飯用と書いてあります😊

今までの「菜めし」広島菜でしたが、今回の「ひろし」とどう違うのかは分かりません・・・😅

私の行くスーパーではまだ「ひろし」に会ったことはないですが、見つけたら買ってみようと思います😄

そして明日はついに卒園式の日です㊗

大泣きしないよう頑張ろうと思います(笑)😭

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31