廿日市市の美容室/美容院

子供の成長と私の老化・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

最近は何故かバタバタの毎日で、曜日感覚がなくなっています(笑)💦

いつの間にか私のブログの番でした😅

最近は暖かくなってきて過ごしやすいのは助かってますが、私も花粉症が少しあるようで毎日大変です・・・😪

身体が強い方だと思っていた私も歳には勝てませんでした😭

質の良い睡眠、食生活にしないといけませんね🍚

私達の生活リズムが影響してか息子の体も大変なことになっています😱

毎月、保育園で身体測定がありますが今月のをみてみると・・・体重29キロ!?

私の小3の頃くらいだと思います❗

最近の子は大きい子が増えていて、大きいのは身長だと思いますが、うちの子は体重です(笑)😋

大きくなることは良い事なのですが、体調に支障がないよう気をつけようと思います👍

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930