廿日市市の美容室/美容院

いよいよガラケーからiPhoneデビュー!!!

皆さん、こんにちは🎵 門前です😊

一昨日の月曜日の休みに僕の父の誕生日プレゼントを渡しに実家へ帰ってきました🚗

ひげ剃りがもうダメになりそうということだったので5枚刃のひげ剃り息子と一緒に選んでプレゼント🎁

やっぱり孫が絡んだプレゼント相当嬉しかったみたいです🎶

そしてその父が携帯をガラケーからスマホに変えるということで同行することにしました🚙

ただ、父は約2か月半ほど入院していたので本人は行かず、委任状を用意して母と僕と嫁と息子で行きました👪

全てお任せだったのですが、店員さんに聞くとガラケーからiPhoneのSE2なら本体代が無料とのこと❗

更に聞くと母もiPhone8でしたが、SE2にした方が安くなるとのことでした😆

母は話が難しくてわからないらしいので僕がいろいろ確認しましたが、確かにお得です👌

結局、両親2人とも機種変更して同じiPhoneのSE2になりました📱

色は息子に選ばせて、父はに、母はになりました🤗

母は使い慣れていると思うので、父がこれから母に教えてもらって今の時代に追いつくと思います✨

きっとスマホを使うこと良い刺激になると思うので僕も無駄に父にラインを送ってやろうと思います😁(笑)

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31