廿日市市の美容室/美容院

久しぶりのピアス

皆さん こんばんは 東元です🐮

最近はパリジェンヌラッシュリフト脱毛ご予約が増えてきていて、バタバタしています💦

この忙しさはいつまで続くのか分かりませんが頑張ろうと思います😁👍

昨日、部屋を片付けていると昔使っていたピアスが出てきました👂

子供が生まれてからピアスをつけるのをやめていたのですが、久しぶりにつけてみました🎵

するとなんか変・・・急に派手な感じがします🤔

昔のだから今はおかしいのかな?と思い、雑誌を見てみると・・・📕

最近も大きめで存在感たっぷりのピアスをしてるモデルさんが多かったです😊

何年もつけていないので穴はふさがったかな?と思いましたが、まだあいたままでした👍

いつもと違っていいかなとも思いましたが、普段つけていないので邪魔な感じもします😅

子供も大きくなったのでこれからはピアスをつけてみるのもいいかもしれませんね✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930