廿日市市の美容室/美容院

思ったよりも積もりました

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日のは昨日からの真っ白になっていましたね☃

何故かいつもより早く起きた息子は外のには見向きもせず、朝からYouTubeです🖥

早く起きたので、早めに保育園に行こうと思い家を出ましたが、車の雪を見てテンションが上がりシートベルトを締めたはずの息子はまた下りてきてボンネットの雪で遊び始めました⛄

 

私が持ってきた水筒の水で雪を流そうとすると全然足りず、結局手でよける事に・・・😖

それを見た車に乗っていた息子が降りてきて真似してきたんです😋

いや・・・遊んどるんじゃないんだけど・・・😅

結局、登園いつもの時間になりました💦

保育園に行くと、他のお友達で遊んでから来たと言ってました🎶

今回のサラサラ綺麗でした👍

今日は道路に積もっていなかったので助かりました☺

また道路に積もらずもう少し積もると子供たちは楽しいかなと思います✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930