廿日市市の美容室/美容院

小学校への道・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は祝日保育園がお休みだったので、私もお休みをいただいていました😊

4月から息子は小学生になるので、今日の朝は小学校まで歩いて行ってみました🏃

家の玄関を出てまずどっちの方向へ行けばいいのかも分からない状態だったのでそこから教えると「右に行って右に行って左・・・」と口に出して覚えようと頑張っています👦🏻

小学校に着くと嬉しかったのか門からダッシュで入って行きました(笑)😋

1回で覚えれるとは思っていないのでまた何回か一緒に歩こうと思っています🎵

息子に聞くと、「あと9回くらい行けば覚えるかな」と言っていました😁

これから私も学校のことでバタバタしそうなので今のうちにできることはやっておこうと思います👍

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930